SSブログ

緊急事態宣言解除ならず

DSC_0290.JPG
3月7日、やはり1都3県は解除になりませんでしたね。
神奈川は感染が少し減っていたのですが1都3県とは
足並みをそろえるという立場で継続になりました。
これについては小池都知事との間で不信感を受けた場面が
あったようですが・・・
DSC_0181.JPG
でも横須賀市のHPを見て(*_*)
市長が定期的に発表しているのですがその中で
横須賀市はこのところ感染者が減ってきています。
市営のスポーツ施設を閉じていましたがやはり体を動かさない生活は
あまりよくないのでスポーツ施設などを解除することにしましたと・・・
プールは閉鎖していたのを解除するとありました。
びっくりしました。
DSC_0199.JPG
1回目の宣言解除の時は国の解除よりも1か月延長したのです。
嬉しい情報で咳も収まってきたので行く選択しかないです。
久し振りに二人でプールへ・・・
久し振りのプール、なじみの職員さんたちに会えるとほっとしますね。
少し肌寒い日だったからか10人にも満たない人数ですが久しぶりに
水の中で思いっきり体を動かせました。
1200メートルほど泳いで家に戻りましたが気持ち良かったですね~
DSC_0259.JPG
やはり消毒作業は継続のようでこれからどうなるかはまだ未定で
このまま行けるといいのですがとお話しされていましたね。
とにかく体を動かせて心身ともに解放された気分でした。
第4波が来ませんようにと祈る思いです。
これから少しずつ行動も広げられるかな~と期待していますね。
DSC_0194.JPG
nice!(56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。