SSブログ

明けましておめでとうございます。

DSC_0027.JPG
素晴らしい快晴の元旦になりましたね。
今年も宜しくお願い致します。
今年は息子たちは近くの息子たちは大晦日の日から
二人の息子一家はそれぞれ2日と3日に来ることに。
しかも日帰りするようです。
久し振りに全員で顔を合わせる機会だと楽しみに
していましたが・・・
それでも少しだけ全員(^^♪を合わせられるようです。
今朝、眼を覚ましたのが5時過ぎでしたので予定していた
久里浜フェリーの朝日を見る便に乗るのはあきらめ
近くのいつもの馬堀海岸に歩いて出かけ初日の出を見ました。
DSC_0063.JPG
DSC_0066.JPG
DSC_0070.JPG
結構たくさんの人が来ていましたね。
DSC_0065.JPG
見られて良かったです。
DSC_0097.JPG
今年も宜しくお願い致します。
三が日は忙しくなりますので年末と同じコメント欄は
閉じさせて頂きました。
nice!(40) 

nice! 40

西と東の叶神社嵐の後の静かさ(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。