SSブログ

3回目・・・月下美人

DSC_0663.JPG
毎年株が大きくなってしまうので花期が終わると
枝を選定しています。
そのうちの一枝を鉢に刺しておいたら花芽が付きました。
それも一輪だけです。
DSC_0725.JPG
多分途中で落ちてしまうのではないかと・・・
小さな空いていた鉢に刺したので大きめの鉢に植え替えて。
あまり期待していなかったのにちゃんとつぼみが大きくなって
先日咲いてくれました。
でもたった1輪だけでした。

せっかく咲いてくれたので写真を取りました。
同じ鉢からの開花ではないので正しくは写真に撮るのが3回目。
今回は写真だけでコメント欄は閉じさせてもらいますね。
DSC_0631.JPG
nice!(55) 

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。