SSブログ

散策 [お出かけ]

遠出はなかなかできないのですが近い場所へは
出来るだけ散策に出たりして足を使うことを
心がけています。
プールは自分の最も心休まる場所(^_-)-☆
車で出かけて1時間ほど泳いて有酸素運動です。
プールへ行かない日は出来るだけ歩くように
心がけています。
先日も夫の休日に合わせお天気も持ちそうだったので
久しぶりに観音崎の散歩コースへと出かけました。
DSC_0041.JPG
先ほどの台風の影響か、あちこちで木々が倒れていたり
葉も痛んでしまって茶色が多かったですね。
DSC_0046.JPG
ワンちゃんを連れた人に何人も会いました。
DSC_0151.JPG
道端に咲く花たちはあまり多くはありませんが( ^ω^)・・・
DSC_0033.JPG
DSC_0037.JPG
DSC_0034.JPG
途中コスモスがきれいに咲いていて(^_-)-☆
DSC_0054.JPG
DSC_0060.JPG
とってもきれいでした。
DSC_0066.JPG
DSC_0064.JPG
DSC_0082.JPG
綺麗なコスモスが見られてよかった~!!
DSC_0101.JPG
DSC_0099.JPG
いつも行くたび気になっているタラノ木、ツタが絡んでいましたね。
DSC_0162.JPG
東京湾が見えてきました。
DSC_0141.JPG
DSC_0165.JPG
DSC_0167.JPG
DSC_0173.JPG
DSC_0177.JPG
DSC_0201.JPG
心地よい約1時間ほどの散歩でした。
nice!(51) 

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。