SSブログ

京急油壷マリンパーク [お出かけ]

DSC_0801.JPG
20日、とても暖かい一日でした。
我が家の目の前にある染井吉野が数輪開花していましたね。
以前朝日新聞の懸賞でもらっていたマリンパークの
チケットが3月いっぱいということで出かけてきました。
DSC_0493.JPG
暑いくらいの日でしたが車で30分
駐車場に入れて中に入ったのが11時過ぎ
平日にも関わらず案外人がいましたね。
1時からのいるか・あしかパフォーマンスまで館内を見て過ごします。
たまに来るのもなかなか楽しいですね。
魚の登校、授業、下校などのパフォーマンスを見たあとは二階の
大水槽で魚の回遊を眺めたり餌付けを見ました。
DSC_0529.JPG
餌付けは初めてでしたね。
DSC_0544.JPG
DSC_0582.JPG
びっくりしたのがキャベツを餌として食べる魚の姿でした。
お昼は焼きおにぎりとカレーパンを買い求めて食べてから
展望台に上がって富士山の見える相模湾を眺めてゆっくり(^-^)
DSC_0628.JPG
DSC_0605.JPG
DSC_0612.JPG
少し早めにイルカとアシカのパフォーマンスの会場に・・・
DSC_0657.JPG
時間になったらこんなにいたのかと思う程人が集まって来ました。
DSC_0668.JPG
前に来たのはいつだ
DSC_0731.JPGったか、その時のプログラムとはまた
違う演出でしたね。
これは意外に面白くて、なんか感動しますね。
DSC_0709.JPG
DSC_0759.JPG
最後はお客様の中から選ばれた人がいるかを海面から飛び出す
プログラムがあって盛り上がって終了です。
DSC_0795.JPG
2時間半ほどの滞在でしたがたまにはいいものですね~、楽しみました。
DSC_0796.JPG
nice!(58) 

nice! 58

後見人制度について桜祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。