SSブログ

早くも4日ですね。 [雑感]

DSC_7278.JPG
1日~相次いで息子たちが訪問しました。
今年は新年をやらないと宣言していたのですが
やはり孫たちが集まって相変わらずの新年になり
3日に帰ってやっとほっとしているところです。
駐車場の確保も出来ず2台の車をどうしたらよいかと
空き駐車場を探し回って何とかε-(´∀`*)ホッ
みんなが来る前に恒例の日の出を見に行きしっかりと
見届け家族の健康を願って手を合わせました。

次々にやってきた息子家族と共に今回お仕事だった
次男のお嫁さんに会いにみんなで出発、無事ご挨拶を
済ませて家でゆっくりと・・・
一番上の孫が中学生になり学校で百人一首を勉強しているとかで
みんなで百人一首で楽しみました。
小学生の孫たちも何枚が取れて誇らしげでした。
これからの恒例行事になるといいな~。
温泉に行きたいというので全員で近くの温泉施設に
行きました。
朝一で出かけたので混雑前でしたが帰るころにはどんどんと
混んできましたね~。
出たところで焼き立てメロンパンが売られていたのでゲット
美味しくいただきました。
みんなで集まると大変なのが食事ですが我が家はシェフがいますので
食材さえあれば後は待っているだけ、助かります。
ストレス解消になるとは言え、いつもありがとう!!
3日に帰った後お掃除を済ませてやっと静かな日常に戻りました。
楽しいやら、忙しいやらでしたがほっとした時間を過ごしています。
DSC_7300.JPG
昨年、前のブログが一杯になってしまい写真を入れるのに古い記事の写真を
消去して記事を書いていました。
新しいブログを書いたものの、うまくいかず夫の手助けを受けてやっと
新しいブログができました。
こちらでのブログでこれからお付き合いを宜しくお願い致します。
nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。