SSブログ

4月は誕生月

DSC_0801.JPG
今年もこの日がやってきました。
あまり嬉しい日で゛はなくなりましたがそれでも
今年は私にとって大きな節目の年です。
夫も今年の3月で無事仕事を退きまさに年金生活に
突入したわけです。
それやこれやで今年の初め息子たちに宣言していました。
DSC_0647.JPG
我が家のベランダの花
「今まで誕生日とか父の日、母の日などにプレゼントを
ありがとう!!
もう十分に気持ちはもらったので今年からはそんな心配を
しなくてもいいからね」と・・・
昨年からのコロナ禍・・・それぞれ息子たちにもコロナによる
影響は出ています。
これからは自分たちの家庭を第一にしてほしいのです。
それぞれお嫁さんたちが心を砕いて品物をあれこれ探して
送っていてくれたこともわかっています。
今まで本当にありがとう!!!
先日・・・誕生日に向けて夫から今までの感謝の気持ちだと
シルクとカシミヤのスカーフのプレゼントがありました。
DSC_0669.JPG
そして孫娘からは音楽付きの誕生日おめでとうのレターが届きました。
DSC_0667.JPG
息子からは[電話]で「おめでとう」とも。
嬉しいですね~(^^♪―☆
昨年から旅行にも行けずコロナが収束したらと旅行に行ける日を
楽しみに待っています。
そんなわけで今年も近くのどこかで食事をしてせめてケーキでも
買って過ごそうと思っています。


nice!(48) 

nice! 48

しょうぶ園の藤誕生日に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。