SSブログ

誕生日 [お出かけ]

DSC_0792.JPG
今日は私の誕生日でした。
もうあまり嬉しくもない誕生日ですが
夫婦でちょっとした外食をするのがお約束
なので今朝はどうしようかと考えていましたが
午後に馬堀海岸にある「湯楽の里」に行ってきました。
DSC_0383.JPG
ゆっくり、のんびりできる近くの温泉が一番ですね。
その後はお食事処で夕食を頂きました。
DSC_0403.JPG
CIMG7291.JPG
海岸線を眺めながら温泉に浸かって心地よい気分で食事処で
夫はビール、私は運転があるのでカルピスを・・・
CIMG7289.JPG
CIMG7297.JPG
そんな一日でしたがこれで十分です。
実は先日、近くに住む息子夫婦から誕生日プレゼントをもらっていました。
今年からはもうそういう心配をしないでいいとそれぞれ息子たちに
言ってあったのですが、横浜まで行って買ってきたのだと
紙袋を手渡されました。
DSC_0772.JPG
開けてみたらなんと横浜元町kitamuraのバックではないですか(^^♪
DSC_0774.JPG
しかもピンク色です。
若すぎるかな~と思いましたが普段の洋服はどうしても
黒やグレー、ブルーなどが多いのでバックや靴は明るい色が
気分も明るくなっていいですよね。
ありがとう、大切に使わせてもらいますね。
でも本当にもう来年からは心配しないようにとは念を押しました。
それぞれ若い家庭では色々と大変ですものね。
自分たちの生活を第一にしてほしいのです。
そんなこんなでまた一つ年が増えましたが良い一日でした。


nice!(56) 

nice! 56

お気に入りの散歩道GWもあと一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。